変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

こうなると、日本政府も同罪。国民に対して重大な裏切りをしている

国内で感染爆発していて、鎖国をしなければならない時期なのに、たくさんの外国人を入国させていた

出入国管理庁」

成田国際空港における年末年始期間中の出入(帰)国者数【速報値(概数)】について 令和3年1月8日 

 

東京国際空港(羽田空港)における年末年始の出入(帰)国者数(速報値)について 令和3年1月8日

 

関西国際空港における令和2年度年末年始繁忙期間中の出入(帰)国者数【速報値(概数)】について 令和3年1月8日

 

菅首相の総辞職は現実味を帯びてきた

 

今年、衆議院解散総選挙があるので、それまでの「繋ぎ」の首相として誕生したのが菅首相ですが、案の定リーダー的資質は無かったようですね。

 

媚中派幹事長の言いなりのようです。

国民が願っているのは、こんなリーダーではありません。

 

日本国民の為に、日本の為に最善の策をうてるリーダーを渇望しています。

 

これだけ日本国内でコロナ患者がたくさんいるのは、政府の責任でもあります。

政府がたくさんの外国人を入国させたから、このような大惨事になっているのです。

政府は国民に賠償するべきです。

謝罪と賠償」というと、どこかの国のようになってしまいそうなので、いいたくないですが、今回の政府の政策は明らかに間違いだらけでした。

 

日本は「対コロナ敗戦国」であることは間違いありません。

対して、台湾やニュージーランドは世界でも数少ない「対コロナ戦勝国」といえます。

 

日本も早く、台湾やニュージーランドのようになって欲しいです。