変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こいつは素直に陳謝するということをしませんね。必ず言い訳が入る

9人でふぐ会食

先日の菅首相も非難されていましたが、菅に敗北したこいつも会食を指摘され、一応の陳謝をしていました。

 

しかし、いつもの「言い訳」付きです。

どうして日本の政治家はこうも危機感が足りないのでしょうか。

 

自分たちもコロナに罹れば、コロナの恐ろしさを身にしみて分かると思うのですが。

先日、緊急事態宣言が発令されたばかりですが、今でも日本には多くの外国人が街を歩いていますし、マスクをしない人もいます。

 

こういったことを見るだけで腹が立ちます。

 

石破は「深くここにお詫びしたいと思います。」と言葉を締めましたが、それでは謝罪になっていません。

謝罪とは、「この度は私の軽率な行動により、国民の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします。申し訳ありませんでした。」

くらい言うべきです。

 

江戸時代以前なら、切腹ものだったかもしれません。

この石破は首相になるという夢は二度と実現できませんが、政治家も引退したほうがいいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ