変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

どの口が物を言う 相変わらずのアホ発言

相変わらずの二枚舌 反日がヤバくなるとすぐに日和る韓国

慰安婦訴訟はお構いなし!?駐韓日本大使の送別に併せて文大統領が日本へ向けた驚きのメッセージとは・・・

 

日韓関係に早期修復は必要ではありません。

日本にとって韓国は必要ではありません。

 

文在寅は安倍前首相の前で、「日本は敵国だ。」とはっきり言っていたではないか。

それで自国がまずくなると、すぐに二枚舌を発揮します。

 

もう何度もその手はくいません。

日本にとっても韓国は敵国であり害国なのです。

 

地理的にたまたま隣国だったというだけで、関係を良くしていく必要はありません。

日本が韓国を助けず、そのまま放置していればどんなに良かったことか。

 

日本の先人は素晴らしい人が多いですが、ここは失敗でした。

請われて渋々朝鮮併合をしましたが、やはり失敗でした。

韓国と関わると災厄しかないのです。

 

文在寅は関係を修復しなければならないといいながら、竹島を返さないですし、世界中にある売春婦像も設置したままです。

 

日本から借りたお金を返しません。

約束を守りません。

東京オリンピックも「放射能オリンピック」と揶揄し続けてきましたし、日本開催を最後まで反対していたのが韓国です。

 

日本単独開催のはずだった、2002年サッカーワールドカップを韓国が横から邪魔して日韓ワールドカップとなって、世界中から「史上最悪のワールドカップ」と言われるように汚点を残しました。

 

韓国は自分たちがしなければならないことは一切せずに、常に日本へ譲歩を迫ります。

日本と韓国との間に「友好」などありません。

韓国の言う「友好」とは「用日」のことです。

 

恩を仇で返す国とは、関わらないことが一番です。

これから先も「断交」しかありません。