変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

国民が望んでいるのは、受信料値下げではなく「NHK解体」。まずはスクランブル化。

NHKが国民の批判をかわそうとしているのがよくわかる

これだけ国民が経済的に疲弊して死活問題になっているのに、NHKだけは私腹を肥やし、ぬくぬくと、この時代を生き抜いています。

それも国民から強制的に徴収した莫大なお金によってです。

 

NHKは国民から必要とされていません。

時代に合っていません。

 

受信料で経営が成り立っているので、スポンサーは日本国民です。

それなのに、日本国民の役に立つ報道はせずに、親中・親韓路線を突き進んでいます。

 

NHKを見ていないのに強制的に受信料を搾取し続け、中国には無料で放送を見せるという、とんでもない暴挙をしています。

こんなの不公平でしょう。

日本国民に受信料をとるのであれば、中国からもとるのが当たり前です。

 

日本には要らないものがたくさんありますが、その筆頭候補ともいえるのがNHKです。

受信料の値下げなど、何の意味もありません。

早く解体してもらいたいですし、まずはスクランブル化すべきです。

 

NHKが本当に国民から必要とされているのであれば、多くの国民がスクランブル化されても受信料を払い続けると思うので、NHKは勇気をもって、スクランブル化に舵を切ってもらいたいです。