変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

「厳重抗議」「遺憾砲」では、全く効かない!

中国公船 尖閣領海侵入

毎日のように、中国公船が日本の領海に侵入していますが、それを日本のマスコミは一切報じません。

せめてNHKが報じれば、まだ国民がNHKを見る目が変わると思うのですが、NHKは極端な親中・反日放送局です。

 

中国や韓国がいくら、日本にこういったことをしても、日本政府は相変わらずの「遺憾砲」「厳重抗議」くらいで、何もしません。

 

これでは全く意味が無いのです。

日本は主権が脅かされても、言葉だけで何も報復してこない国だと、世界から舐められているのです。

 

とっとと実力行使に行きましょう。

まずは日本国内における「日本の敵」を倒す必要がありますが、大多数は支持すると思います。

親中派媚中派は中国へ追い出して、二度と日本の地を踏めないようにしましょう。

親韓派・媚韓派も同じです。

 

中韓も普段は強気なことを言っていますが、ちょっとでも相手が強きに出ると、すぐに尻尾を巻く奴らです。

日本のことを一番知らないのは他の誰でも無い日本人だということは昔から言われてきました。

 

日本は世界に類を見ない、技術立国であり、あらゆる面で世界をリードしています。

民度の高さも世界一です。

我慢強く自律心の高さも世界一ですが、一度日本がキレたらどうなるか、中韓に見せつけましょう。