変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

これほど愚かで無知な政治家を見たことがありません

しかし、韓国史上最高の大統領 あとは「日韓国交断絶」まで突っ走ってもらいたい

・今さらビビって方針転換しても、もう遅い

・日本はこれまで何度も煮え湯を飲まされてきた

・韓国には日本が何度もチャンスを与えてきたのに、それをものにできないどころか、日本を裏切り続けてきた

・日本でなければ、とっくに断交になっている

・韓国にチャンスはもう無い!潔く散れ!

 

菅首相の施政方針演説と日韓情勢。 英政府が文大統領をG7に招請

 

韓国がまともに会話できる国ではないことを世界中が知ったと思います。

これまで日本は韓国に対して優しすぎました。

 

それが今になって、大きな仇となって返ってきているのです。

外交は相手をしっかり見極めてやらなければなりません。

 

日本人特有の「相手の立場を配慮」ということでは、韓国をつけあがらせるだけです。

韓国の扱い方を一番よく分かっているのは中国です。

日本と違い、「棒で叩く」やり方です。

 

朝鮮人には絶対に謝ってはいけないと先人が仰っていましたが、これまでの日本政府は何度も謝ってしまいました。

それが今もこうして「遺恨」として残り続けています。

 

韓国とは未来永劫関わらない、「非韓三原則」を日本は貫くのみです。