変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

日本政府はワクチン接種を義務化しないで欲しい

ワクチンに信用がもてないから

僕も絶対にワクチンを打ちたくありません。

 

ワクチンを接種したから、もう安心だと過信することのほうが危険だと思います。

通常はどんなに早くても2~3年はかかるワクチン開発が、一年くらいで強引な形で製品化され、効果や副作用などの検証も充分でないまま接種することはとても危険です。

 

僕は時間が掛かってもいいから、日本人が開発した、日本製のワクチンを接種したいです。

おそらく、多くの人が海外のワクチンを接種することに抵抗があるのではないでしょうか。

僕の家族や友人たちに聞いても、外国(特に中国)のワクチンは絶対に接種しないといっています。


医師の人たちも、ワクチンを接種したくないと言っているようですね。

理由は同じようです。

 

医師も国産ワクチンに期待しているようです。

海外のワクチンを体の中に入れるのは怖いですね。

 

ワクチン接種を24時間態勢で なぜ?拒む看護師も・・・(2021年1月13日)

 

今は世界中でワクチン接種が行われていて、日本では5月からと遅くなっています。

それは今、治験を重ねているからだということは容易に想像できます。

しかし、そのワクチンも海外メーカーしかありません。

その中でもファイザーが一番良い結果が出ているようですが、信用はできないですね。