変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

トランプさんとバイデンとの「人となり」の違いがはっきり出ていますね!

バイデンは州兵を地下駐車場にほったらかしなのに大使、トランプさんは自らのホテルで手厚くもてなす

・バイデンのような奴に、人はついていかない!

・あまりの違いに、人に対してどう考えているかがよく分かる

・トランプさんの元で働きたいと思う人は多いでしょう

アメリカ大統領就任式は、いつも以上に警備の数が多くて、物々しい雰囲気でした。

先日も書きましたが、まるでお通夜のような雰囲気で祝賀ムードはゼロでした。

ワシントンには大量の州兵が動員され、警備にあたっていました。

 

この写真は州兵が仮眠しているところですが、地下の駐車場でトイレも不十分で、全員雑魚寝状態です。

もちろん、実際の戦場ではこういったことは当たり前かもしれませんが、戦場ではありません。

就任式の警護にあたっているだけです。

 

見かねた善意ある人がピザを差し入れた動画がありましたが、何ともお粗末といいますか、バイデンが自らの警備にあたってくれた州兵たちを「人扱い」していないのがよく分かりますね。

認知症が進みすぎていて、そこまで気が回らなかったのかもしれません。

 

 

州兵たちが議事堂を追い出された原因は下院議員とのマスク・トラブル?――トランプ元大統領はホテルを無償提供そして就任式後も続々と州兵がDCに到着

 

対するトランプさんは自らが所有するホテルを無償提供しているということで、天と地ほどの違いがあります。

トランプさんが元々富豪というのもありますが、こういった細かな心遣いができる人ですね。

だから、軍からも信頼されているのだと思います。

 

コロナが収束して、また世界中に旅行に行けるようになったら、アメリカに行って、トランプタワーやトランプさんの所有するホテルやゴルフ場などにも行ってみたいです。

 

4年の任期の間、一度も戦争を起こしていない希有な大統領です。

人の血が流れるのを嫌い、軍を発動させなかったのだと思います。

 

【米軍】ジョー・バイデンの車列に背を向けるの軍隊

 

バイデンを乗せた車が走るとき、軍の兵士の殆どが背を向けていたのは衝撃的でしたね。

これもしっかりと中継に映し出されていました。

 

 うっかり州兵さんのインタビュー