変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

議員に厳しい罰則を!

謝罪だけでは国民が許さない

・国民に自粛を無理強いしながら、議員がこれでは示しがつかない!

国民の生活が困窮する中、税金で飯を食っている議員は相変わらず甘い汁を吸い続けているようです。

 

国民には大人数での会食をするなとか、飲食店には20時以降の営業を自粛せよなどといっておきながら、議員は自らに甘く自律心の欠如が見られます。

 

コロナを拡散する二階派「和歌山カラオケバークラスター」不祥事が止まらない…!

 

それでなくても、今の国会議員は多すぎます。

国の役に立っていない議員のほうが圧倒的に多いです。

 

与党がだらしないときに野党が活躍してくれなければいけないのですが、野党はもっとだらしない存在でしかありません。

ここが日本政治の最大の弱点です。

 

もはや野党議員たちは政権をとるつもりはなく、歳費だけは目当てなのでしょう。

悪夢の民主党政権で、民主党(今の立憲民主)議員たちも、自分たちには政権を担う力がないということが嫌というほど分かったのではないでしょうか。

 

今回、名前が挙がった議員を次の選挙では落選させなければなりません。

国民がこれだけ苦しい思いをしておきながら、国民に選ばれる側の議員がこんな体たらくでは到底国民の理解は得られません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ