変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

外国人を入国させないといいながら、大量の外国人を入国させている菅首相

日本国民に犠牲を強いておきながら、外国人には甘々な政府

・外国は特段の事情を認めていないのに、日本は認めてザル状態

・菅さんは首相の器ではありません。

内閣支持率がどんどん下がるのは間違いないでしょう。とっとと辞任してください

・今求められているのは、外国人を入国させることではなく、入国させずに防疫をしっかり行うことです。

・こんな状態が続けば、コロナの死者と共に、自殺者が爆発的に増えます。

・愚策のおかげで、尊い日本人の命と健康が失われていくのです。

・政府は二次的な殺人を犯しているといっても過言ではありません!

 

菅首相は入国禁止中の1月18日~21日に外国人を9886人を入国させていた

 

菅首相は我々日本人を見殺しにするつもりでしょうか。

今日本では、これだけ新規感染者が増え続けているのに、外国人の入国を止めません。

今、衆議院の本会議が開かれていますが、野党はこの問題を取り上げて欲しいのに、どこも取り上げません。

 

厳しく追及する政党に、僕は次の選挙で票を投じたいと思いますが、そんな政党はどこにもありません。

国民無視の政治をしています。

入国しているトップ3は

 

・1位:中国人

・2位:ベトナム人

・3位:韓国人

 

害国人ばかりです。

 

日本人は特段の事情があっても、外国に入国できないことが多いのに、日本はゆるゆるのザル状態で今もどんどん入国させています。

 

日本人なら、大きな不満と不安、そして怒りがあるはずです。

首相官邸に抗議をしてもらえるとありがたいです。

 

内閣官房内閣広報室

〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1

 

メールだけだと読まれずに破棄される恐れもあるので、住所を掲載しておきます。

お手数ですが、はがきや封書で抗議してもらえると嬉しいです。

この危機的状況を打破する為、ひとりでも多くのご協力をお願いします。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ