変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

国民の血税から歳費が支払われているのに、自分たちは特別だと思い込んでいる証拠

媚中派の親玉 自民党全職員のPCR検査実施支持

日本には検査を受けたくても受けられない人がたくさんいます。

そして具合が悪くなって病院へ行こうとしても、病院のベッドが埋まってしまっていて自宅待機をし、そのまま亡くなってしまう人も増えてきました。

 

そんな中、やはりこいつは自分たちが特別だと思い込んでいるようです。

国民よりも自分たちを優先させて検査を受けるとは、怒りがこみあげる人も多いのではないでしょうか。

 

はっきりいって自民党も役に立たずに要らない人はたくさんいます。

中には役に立たないどころか、日本の害になっている輩もいます。

そんな奴から、早く議員バッジを没収しないといけないですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ