変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国が嘘を広め、日本からお金を巻き上げ、世界にも日本を貶めようとしているのに、日本と韓国が「未来志向」的に歩むことはない!

韓国は自分の都合のいいように、嘘をでっち上げる 後戻りできないところまできてしまった

・韓国の嘘が第三国で暴かれた

世界に広まる韓国の「慰安婦=奴隷説」を全否定 米ハーバード大J・マーク・ラムザイヤー教授が学術論文発表

 

韓国が嘘をつき続けて日本と貶めようとしていること。

これは今になって始まったことではありませんが、韓国は未来に大きな負債といいますか、遺恨を残したことに気付いていないようです。

 

今さえ良ければそれでいい。

自分たちのプライドが守られればそれでいい。

どうしても日本にだけは負けたくない、上の立場でいたい。

という考え方のようです。

 

ハーバード大学の教授が学術論文を発表

 

韓国がついてきた嘘を世界中が知り始めています。

日本ではとっくに嘘つきだと理解していましたが、それが墓穴を掘るような形で逆に韓国が追い詰められています。

 

こんな国を助けるどころか、関わろうとする国はないでしょう。

中国も世界中にケンカを売り続けていますが、韓国も同様ですね。

 

日本は制裁をし、韓国との国交を絶たなければなりません。

韓国の崩壊・滅亡が、日本のみならず世界の大きな利益になるのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ