変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

絶対に要らない!

日韓トンネル

・韓国にはメリットが大きいかもしれないが、日本には全く無い、むしろデメリットしかない。

・韓国人が陸続きで日本に来ると思うだけで、ゾッとします。絶対に来ないでもらいたい。

日韓トンネル絶対反対!

韓国野党幹部、釜山開発計画を発表。「韓日海底トンネルを日本よりはるかに少ない財政負担で建設し、経済効果を期待」

 

嘘をつき、約束を守らない韓国に対して、日本は無視を貫き、制裁をし、断交しようとしているのに、韓国はこれからも日本と付き合う気満々のようです。

 

というよりも、日本にすり寄ってお金を引き出そうとしているのではないでしょうか。

日本は韓国が無くても全く困らないといいますか、無いほうがいいのに対し、韓国は日本がいないと成り立たない国です。

 

日本がこれだけ韓国を嫌っているのだから、韓国も空気を読んで断交を宣言してもらいたいです。

 

韓国は日本が嫌いなはずですし、敵国といっているクセに、日本に頼る気満々です。

気持ち悪いから、こっちを見ないでもらいたい。

日本と韓国の間にトンネルはもちろん、国交も不要です。

 

日本は韓国との国交を断ち、台湾と正式に結ぶべきですし、いずれその動きになるのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ