変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

国民に自粛を強いておきながら、日韓議連は帝国ホテルで合同新年会 どこまで国民を欺き続けるつもりなのでしょうか

日韓議連は解体しなければならないですし、次の選挙で落選させなければなりません

 

新年早々、日本の親韓・媚韓派国会議員が、国民の神経を逆なでする行動に出ていました。

日韓議連が新年会をやっていたということです。

 

日韓議連が在日民団の新年会参加へ。緊急事態宣言で国民は自制中。自称慰安裁判・領海問題の裏で”日韓友好を”宣言したのはもちろん・・・

 

これは許されることではありません。

そんなに韓国が好きなら、日本国籍を捨てて、片道切符で半島へ逝ってください。

日韓に必要なのは歩み寄りではなく、断交です。

 

2021年 民団中央・東京本部合同新年会

 

この動画に出ている議員の名前を挙げておきます。

・額賀福史郞 日韓議員連盟会長 自民党衆議院議員 茨城2区

平沢勝栄 復興大臣 福島原発事故再生総括担当 東京17区

河村建夫 日韓親善協会中央会会長 自民党衆議院議員 山口3区

太田昭宏 公明党全国議員団会議議長 衆議院議員 東京12区

白眞勲 立憲民主党参議院幹事長代理 参議院議員 比例区

海江田万里 立憲民主党常任顧問 衆議院議員 東京1区

笠井亮 日本共産党衆議院議員 比例東京ブロック

鈴木宗男 日本維新の会参議院議員 比例区

福島瑞穂 社会民主党党首 参議院議員 比例区

 

相変わらずの面子ですね。

与野党関係なく、裏ではつながっているということですね。

 

こんな奴らに国民の大切な税金から歳費を支給してもいいのでしょうか。

断じて許されません。

 

何故、韓国と新年会をやらなければならないのでしょうか。

国民の理解は絶対に得られません。

名前が挙がっている中には、在日で強烈な反日思想をもった奴もいますね。

 

この動画を見て、吐き気がしました。

日本でハングルや韓国語があること自体が不快です。

 

韓日だと~。

とっくに破綻しているぞ。

国民は絶対許さないぞ。

韓国人は日本から出て行け!

 

韓国との国交を断とうとしているのに、親睦を深める新年会など必要ありません。

国民の怒りが分かっていない日韓議員連盟に所属する議員は次の選挙で落として、議員バッジを没収しなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ