変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

この人の話は信用できない!

真実と真逆のことを言う、池上彰のニュースそうだったのか

テレビ番組は嘘ばかり!トランプ大統領拉致被害者家族に寄り添い、さらに人身売買組織を多数壊滅!450人の子供を救出している!

 

この番組は定期的に放送されていて、1月30日(土)にも放送されていました。

リビングで見ていた母親に、この人の話は嘘が多いから見ない方がいいと言い、チャンネルを変えさせました。

 

僕の母親はいわゆる「情弱者」で、テレビの言うことが全て正しいという認識をもっている典型的な古い人間です。

今の(というか昔から)テレビは、こうした人々を騙して営利をむさぼり続けているのです。

 

池上彰さんメッキが剥がれた】「トラさんは人権問題に関心がなかった」←「は?嘘つくな」と大炎上

 

池上さんはいかにも、その分野の専門家のような知ったかぶりな発言をしますが、ある放送回のときに、自分のほうがその分野に詳しいことが取り上げられていて、池上さんが全く違うことを喋っているのも見て、すごく不信感をもちました。

 

池上さんも放送する内容全てを熟知しているわけではなく、放送前にネタを仕入れるような状況のようです。

「広く浅く」がモットーなのかもしれませんが、あまりにも浅すぎますし、放送できるレベルではありません。

 

次回の放送は2月13日(土)ということですが、これだけ「反池上」がSNSで盛り上がっていて、無事放送できるでしょうか。

 

今は昔と違い、嘘の情報をみんなが精査しやすくなっています。

なので騙されにくくなっていますし、テレビの存在意義がどんどん無くなってきていますね。

 

日本国の恥

 

池上彰に「降板」を要求 自民党和田政宗

 

池上さんの間違った説明を解説します! 〜2020年5月2日 池上彰のニュースそうだったのか!!

 

放送しているのが反日テレビ局のテレビ朝日ということで納得できる部分はありますが、あまりにもひどすぎます。

 

これだけ事実と真逆のことを放送するテレビ朝日は放送免許を取り上げてもいいのではないでしょうか。

総務省も本格的に検討すべきです。

テレビ局に在日ばかりいるから、このような偏向報道が毎日行われるのです。

在日がいると、その組織は腐敗します。

 

BPO放送倫理・番組向上機構)も、これを問題視しなければならないと思うのですが、在日・反日ばかりで組織されているのだから、無駄かもしれないですね。

これから、ますますテレビ離れが加速していきます。

 

これからのテレビはスポーツ中継と天気予報だけで良いです。

そしてNHKは解体。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ