変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

在日朝鮮人(北朝鮮・南朝鮮)の厚かましい生活保護の不正受給

生活保護は日本人のための制度

・日本人は生活保護が支給されず餓死している人がいるのに、朝鮮人生活保護を受け、高級車に乗りパチンコに行って、贅沢な暮らしをしている

最高裁でも外国人に生活保護受給資格が無いという判決が出ているので、役所が外国人に生活保護を支給するのは法律違反!

半島人に人道的配慮は要らない!

(在日朝鮮人が圧倒的1位…)生活保護の受給はそもそもなぜできる?日本で生活保護を受ける韓国人の多さに、韓国の反応が…

 

それでなくても、国だけでなく地方の財政が圧迫されています。

朝鮮人(北・南)を養う理由はないのです。

さっさと追い出さなくてはなりません。

 

在日朝鮮人63万人の内、46万人が無職/特別永住者特権の実態

 

在留資格もなく不法に滞在し、受給資格もないのに日本に住み続け、国民の血税を搾取し続け、日本で犯罪を犯す奴らです。

まさに吸血鬼です。

年金も払っていないのに、年金を支給せよと厚かましい要求もしています。

 

我々日本人にとって、害虫であり寄生虫でしかありません。

一刻も早く駆除しなければ、我々日本人が苦しみ続けるだけですし、未来の子供にもつながります。

 

朝鮮人(北・南)は日本が嫌いなんだろ。

祖国を愛しているだろ。

だったらすぐにでも日本から出て半島へ帰れよ!

日本に甘えるな!

日本人は誰も止めやしないぞ!

 

生活保護うつ病で不正受給!貯金を隠して内緒で働くギャンブル依存症男の末路とは・・

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ