変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

絶対に許されない、韓国人の「日本人へのなりすまし」

悪いことをしたら、「日本人だと言え」と教育されてきた韓国人

・世界一、忌み嫌われる民族

・こんな奴らと国交を維持できるわけがないでしょう

・日本は早く制裁・断交を!

韓国人が世界中に迷惑をかけて忌み嫌われているのは周知の事実ですが、逮捕されたときに「自分は日本人だ。」と言うことが多いので、始末が悪いですね。

 

 

「嘘だろ…」お隣さんのなりすましに世界中から非難殺到!その驚きの実態が明らかに!?

 

韓国人は小さい頃から、悪いことをしたら「日本人だ」と言うように教育されているようです。

このように嘘で歪んだ教育を受けて、まともな人間に育つわけがありません。

韓国はしきりに日本に謝罪を!といいますが、逆に日本が韓国に謝罪をさせなければならないことがたくさんあります。

 

(日本人なりすまし)韓国が海外でやりたい放題!日本ブランドを利用して、稼ぐだけならまだしも、〇〇まで…(アニメでわかる)

 

 韓国人は嫌われているから、日本人と偽って外国で商売をするのも昔から変わらないですね。

昔から韓国は売春を生業としてきました。

戦時中では売春婦として、大きな収入を得ておきながら歴史を捻じ曲げ、強制的に連れてこられたとか、性奴隷だったといって嘘を付き、日本からお金をたかり続けている奴らです。

 

韓国人は中国がウィグルで行っていることについてはどう思っているのでしょうか。

かなりひどいことをしています。

 

日本は直ちに制裁を!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ