変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

「給付金は後世に借金を残す」は大間違い!

コロナに掛かって死亡する人よりも、自殺者のほうが多くなっている これは全て政府の無策のせい

・多くの日本人が、中共ウィルスによって体を蝕まれ、命を落としています。

 

国民は何も悪くありません。

悪いのは政府です。

国境を閉じず、外国人を入国させたから、こうなったのです。

 

 

麻生大臣発言「給付金は後世に借金を残す」は大間違い!再給付の可能性は?

 

日本の経済がどん底に落ち、経済的に困窮する人々がたくさんいます。

真面目に商売をしてこられた方が、生活が成り立たず、自ら命を落としているのです。

 

 

定額給付金再支給出る⁉️自民党中堅若手緊急提言‼️

 

自殺者が減り始めていたのに、また増え始めています。

それは経済的困窮からくるものがとても多いのです。

 

政府の無策・後手後手の政策によって、尊い日本人の命が失われているのです。

外国に甘い顔をし続けてきた政府は反省し、特別定額給付金を再給付してください。

 

それと国民の役に立たない国会議員が多いのだから、議員数を減らし、歳費も減らすようにしてもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ