変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

今、こうしているだけでも、多くのチベットの方々が中共に虐待されているかと思うと、やりきれない思いです。

人類史上最悪の民族 中国人

・何の罪もない新疆ウィグル自治区の人々が、ありえないような虐待を中国からされています。

・まさに生き地獄です。

・我々日本人も声高に叫ばなければなりません!

・ウィグルの人々を救いたい!

2021.02.09 BBCが伝えたウイグル人の証言‼️

 

こうしている今も、ウィグルの人々が中共から虐待を受けているかと思うと、やりきれない気持ちでいっぱいになります。

 

ウィグルの人々が何をしたのでしょうか。

ただ中国の北西に位置し、豊富な天然資源があるということで、中国から侵略を受けているのです。

 

中国人は人類史上最悪の民族です。

ウィグル人を一刻も早く助け、中国人こそこの世から抹殺すべきです。

 

 

後頭部に電気ショックを……中国のウイグル人収容所で

 

見るに堪えない、ひどい状況です。

米英を始め、世界がジェノサイドを認定しているのに、日本はまだしていません。

これは日本政府が逃げているように見えてなりません。

 

日本の防衛と中国海警法・ウイグルの状況を考える

 

このようなことは絶対にあってはなりません!

今、日本が動かないと、後世にまで悔いを残すことになります。

日本にいる媚中派議員は、この惨劇も見て見ぬ振りをするのでしょうか。

 

そんな奴は人間ではないですし、国会議員であることが日本の恥です。

 

 

Tiktokに少女の勇気ある投稿「中国がウイグル弾圧」

 

アジアンドキュメンタリーズ配信「世界に伝える ウイグル族強制収容所」予告編

 

何の罪も無い人々が、中共によって迫害を受けているのです。

ウィグルの人々は助けを求めています。

それに、我々日本人ができることはないでしょうか。

 

中国は韓国や北朝鮮と同じく、日本を売春婦問題で日本を批判していますが、自分たちはどうでしょうか。

日本の場合は両者の合意の上で成り立つ売春婦で、等の売春婦たちは大きな収入を得て豊かな生活をしていました。

 

しかし今のウィグル人への中共の虐待はそんなものではありません。

妊娠させないようにとか、妊娠していても強制的に中絶させるとか、卵管や精管を取り除いて生殖機能を取り除いてしまうなど、考えられないようなことをしています。

 

ウィグル人をこの世から消滅させ、中国人(漢民族)にする計画のようです。

中国人がこんなに危険な思想をもっていたということを世界は知らなかったと思いますし、全世界が団結して、この悪魔を抹殺しなければなりません。

 

 

 ウィグル人の強制労働に、日本企業も例外ではありません。

ここに名を連ねる企業はウィグル人虐待の関与しているのです。

 

これは人権問題だけでなく、未来に禍根を残すことになるでしょう。

僕はこの企業の製品を買いません。

アメリカのように、輸入禁止にすべきです。

 

 

中国の臓器狩り:動かぬ証拠(日本語吹き替え版) 鐵證如山 ドキュメンタリー

 

中国人は狂った民族です。

このような民族を地球上にいさせてはなりません。

 

約14億人といわれる中国人のなかで、中国共産党員は1億人程度だといわれています。

当然ながら、中国人でも平和的で理性的な人はたくさんいますし、貧しい生活をおくっている人もたくさんいます。

 

なので、中国人と中共は別と考えるのが一般的ですが、そもそも中国共産党は中国人です。

中国共産党でなくても中国人の中に「中華思想」をもっていれば、恐ろしいことになります。

 

世界が団結して中国共産党を倒したとしても、またいつか第二の中国共産党が誕生するかもしれません。

そうすると、また世界がパンデミックに襲われ、多くの悲劇が起きてしまうのです。

だから中国人には常に監視の目を向けなければなりません。

 

我々にできることは多くないかもしれませんが、もしよろしければぜひ署名していただきたいです。

どうか、よろしくおねがいします。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ