変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんな報告があがることは、世界が想定していた

こんな報告を世界が信じるわけないだろ!

WHO調査チーム会見 武漢ウイルス研究所からの流出否定

 

コロナ発生から一年後、そして中共とズブズブの関係であるWHOが中国の武漢を訪れて調査しても、成果はあげられないだろうと思っていましたが、その通りになってしまいました。

 

このような報告は全世界が想定したと思いますし、全く意味がありません。

既にアメリカは武漢研究所から流出した証拠を握っているということですし、それを白日のもとにさらして中共を追い詰めてもらいたいです。

 

「新型コロナ」中国・武漢での“WHO調査”は十分か? NNNのカメラが捉えた映像

 

今回のWHOの武漢調査団が何か証拠となるようなものを見つけたら少しは見直しましたが調査中、常に中共からの厳しい監視があったというのだから、このようになることは最初から決まっていたようなものです。

 

全く無駄な時間を浪費してしまいましたが、そもそもこの調査団に期待していた人はほとんどいないでしょう。

WHOは本当に要らない組織です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ