変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

この動画の投稿主さんが本当に羨ましいです

多くの猫から愛される男

東屋のサビ猫がモフられにきた

 

猫好きな僕は、この人の動画をよく見ています。

この投稿主さんのことが本当に羨ましいです。

たくさんの動画をあげておられます。

 

どうしてこれだけたくさんの猫が逃げもせず近寄ってきてくれるのでしょうか、不思議でなりません。

僕もこの人のようにたくさんの猫をモフモフしたい。

猫と楽しい時間を共有したいです。

 

 

「山口周南保健所の "困り顔" のすずちゃん!いまはこんなに元気♪」

 

それと、以前もこの動画を紹介しましたが、すずちゃんが見違えるような幸せな顔になって本当に嬉しいです。

とても短い動画ですが、僕は毎日数回見ています。

 

このような犬がもっと増えてほしいですね。

 

人間と違い、動物は純粋で素直です。

地球上の生物の中で、人間だけが地球を汚し、環境を破壊しています。

人間以外の動物は与えられた環境のもとで、必死に生きて命をつないでいますし、自殺することもありません。

 

自分も人間でありながら、「地球における癌細胞は我々人間だ。」という言葉を知り、その通りだなと思いました。

 

人間は大きな過ちを犯しますが、動物はずっと幸せであって欲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ