変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

全くその通りですね

フジテレビは要らない、余計なことをするな!

本当にフジテレビには余計なことをしてもらいたくないですね。

鬼滅の刃の地上波放映権をフジテレビがもっているそうですが、その権利を放棄してもらいたいです。

 

これまでもフジテレビは多くの問題を起こしました。

 

まず思い出されるのが、海猿問題です。

海猿」で原作者の佐藤秀峰氏がフジテレビ側に激怒したというのが大きなニュースとなりました。

 

海猿海上保安庁を舞台にしたとても素晴らしい作品で、僕はドラマだけでなく映画も好きでした。

しかしフジテレビ側が原作者を裏切ることをしてしまい、フジテレビの社長までが佐藤氏に謝りに行ったようですが、佐藤氏は許すことが無く、ドラマや映画が制作されなくなりました。

 

また「アナと雪の女王」を放送したときも、エンディングでくだらない素人の歌を打ち込んで視聴者から「世界観を壊す」といって大きな問題となり、後で謝罪するハメになりました。

 

フジテレビで唯一見ていたバラエティ番組、ホンマでっかTVもプロデューサーが変わって面白くなくなりましたね。

もうネタも尽きたのだと思いますが、どうでもいい内容ばかりで、見る価値がなくなりました。

 

フジテレビが在日ばかりだから、日本人の感性がわからず、このような愚行を繰り返すのでしょう。

NHKテレビ朝日・TBSとともに、フジテレビも要らないテレビ局です。

 

「本当にお願いだからフジテレビは鬼滅の刃に関わらないで欲しい」が話題

 

鬼滅の刃スペシャルを未放送分を含め、昨年放送しましたが、本当にフジテレビには関わらないで欲しいです。

原作を変えるようなことがあってはなりません。

 

フジテレビが絡むと悪いことがおきるので、関わらないで欲しいですし、無理にテレビで放送しなくてもいいです。

フジテレビは地上波の放映権を放棄してもらいたい。

もし放送するならBS11がいいですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ