変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても嬉しいです。原作を壊そうとするフジテレビではないのが嬉しい!

鬼滅の刃 第2期放送決定

鬼滅の刃のアニメ第二期「遊郭編」の放送がなんと、今年中に放送が決定しました。

ABEMAチャンネルで放送とのことです。

 

インターネット環境が必要ですが、今は多くの家庭でカバーできていると思いますし、無理に地上波で原作を変えてまで放送する意味はありません。

テレビでは放送を見逃してしまうと、録画でもしていない限り見ることはできませんが、インターネットではリアルタイムで見る必要がないのがいいですね。

 

学校や仕事が終わって帰宅後に、自分の好きな時間で見ることができます。

 

原作を忠実に放送してくれるABEMAを支持したいと思います。

第一期がとても面白く、映画も見てとても良かったので、今から楽しみです。

フジよ、残念!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ