変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

マスコミを信じてはいけない! 「日本だけ異様に高い信頼度」

日本人は今でもマスコミを信じている人が多いようです

日本のマスコミの偏向報道はひどいものがあります。

偏向というよりは「捏造」「歪曲」報道といったほうがいいかもしれません。

 

「捏造」「歪曲」といって真っ先に連想するのは韓国ですが、日本のマスコミは在日ばかりなので、腐敗していくのは当たり前ですね。

 

僕は日本(海外も)のマスコミを信じていませんが、今も日本人の多くがテレビや新聞の報道内容を信じているようですね。

そのことに驚きますし、これではいけないと思いました。

 

情弱者を間違った方向へ誘導する日本のマスコミを糾弾していく流れになればいいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ