変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

耳を疑うような発言です 立憲民主党 中国製・ロシア製のワクチン接種を勧める

だったら、お前がうて

アメリファイザー製のワクチンが正式承認されたようです。

アストラゼネカなど複数のワクチンを日本政府は購入しましたが、ファイザーが治験で一番良い結果が出ているというのが以前報道されていました。

 

薬はどうしても利権が絡むものだと思いますが、海外の薬は怖いですね。

 

それなのに反日・在日政党として有名な立憲民主党の議員が、中国製・ロシア製のワクチン導入を政府に要求したという信じられないニュースが入ってきました。

 

立憲民主党には投票する価値がないですね。

今年の衆議院選挙でみんな落選すればいいと思います。

在日議員は早く半島へ帰れ!

 

おそらく日本人のほとんどは中国製やロシア製のワクチンは怖くて接種したくないと思っているのではないでしょうか。

はっきりいって「論外」です。

 

それでもそのような要求をしてくるというのだから、日本人の命を奪ってしまおうと思っているのでしょうか。

そんなに中露製ワクチンがいいんだったら、自分で打て。

 

中国人もロシア人も自国のワクチンを接種しないというのに。

今中国が「ワクチン外交」を発展途上国(主にアフリカ)に行っていて、タンザニアなどでは強い副作用が出て、命を失った人も大勢いるようです。

 

中国のワクチンがどれだけ危険かという認識がそもそも無いのでしょう。

 

中国製ワクチンの導入を求める野党。合わせてロシア製のワクチンも。国民置いてけぼりの政府批判

 

そんな中国のワクチンを勧めるというのはどういう考え方をしているのでしょうか。

まともな日本人では考えないですね。

 

ワクチンはまず医療関係者から接種させるということですが、医療関係者の中でもワクチンを接種したくないと考えている人が大勢いますし、国民全体でもそういった人が大勢います。

 

通常はどんなに早くても3年以上かかるワクチン開発を、わずか1年ちょっとで無理矢理作って、あとでどんな不具合がでるか分かりません。

接種しなければよかったということになりかねません。

はっきりいって、全く信用できません。

 

時間がかかってもいいから、日本人が作った日本製のワクチンを安心して接種したいです。

 

東京五輪中止!?医師会がオリンピックへの対応不可を表明!ワクチンもなし!開催する気なし?ボランティアも辞退者相次ぐ!