変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これが本当だったら、由々しき問題です

マイナンバーには常に不安がつきまとう

マイナンバー導入時、国民から多くの反対意見がありましたが、ゴリ押しされ導入されました。

 

いつかはこういうことが起きるんじゃないかと思っていましたが、もしこれが本当なら大変なことです。

 

立憲民主が言っていることなので信憑性は下がりますが、それでも気になります。

日本年金機構は否定しているようですが、そりゃ最初は否定しますよね。

後から認めて謝罪なんてことがこれまでもたくさんあって、正直うんざりしています。

 

マイナンバー制度導入によって、年金の管理がしやすくなったり、納税や生活保護の不正受給・外国人在留者を把握しやすくなるとか、行政への申請などが簡素化されるなどのメリットも大きいようですが、デメリットも大きいですね。

 

立憲民主の長妻が言っていることが間違いならばいいのですが、行政も信用できないので真偽を明らかにしてもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ