変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

国産のワクチンに期待したいです!

 先日、国内では医療関係者からワクチン接種が開始されました。

接種するワクチンはアメリカのファイザー製薬のものです。

 

アストラゼネカなど、充分な量のワクチンを確保している日本ですが、ファイザーが一番良い結果がでているようです。

 

 

【がんばれ日本】対コロナへ出番を待つ国産ワクチンが全てわかる!! 内服や鼻からワクチンの現状は?

 

それでもやはり、国産のワクチンを接種したいですね。

日本のメーカーも頑張ってくれているようです。

しかも一社だけでなく、複数あります。

 

 

[新型コロナウイルス] 日の丸ワクチン 最前線は 「年内に3000万人分製造へ」

 

通常、どんなに頑張っても3年はかかるワクチン開発を、無理矢理一年で開発して、あとで不具合が生じてもメーカーが責任をとらない、全て日本政府が負うという契約になっています。

 

そんなワクチンを焦って接種したくないですね。

もう少し待てば、念願の国産ワクチンが完成するのです。

僕はそれを待ちたいと思います。

 

 

初公開!国産ワクチンの臨床試験[新型コロナ]【news23

 

僕の家族や親戚、友人たちにも日本のワクチンがもう少ししたら完成するから、焦って接種してはいけないと言っています。

 

日本人を救うのは、「日の丸ワクチン」と「日の丸治療薬」です。

日本にはもともと優れた製薬技術があるのに、わざわざ外国産ワクチンを買わなければならないというのがおかしいです。

 

政治力で国民の命を危険にさらさないで欲しい。

国内でも充分な治験が行われて、ようやく承認されましたが、それでも100%の信頼はできません。

 

ましてや、中国産やロシア産のワクチンなど、論外です。

あともう少し待って、日本製のワクチンを接種したいと思います。

それまではワクチンは拒否します。

 

【資料入手】新型コロナワクチンはアレルギーや持病ありでも大丈夫? アナフィラキシーは? ワクチン全成分も完全公開!!