変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

早く憲法改正しないと、とんでもないことになります

海保の方々に感謝です!

・中国海警局だけでなく、日本国内にいる「あちら側」の奴らを排除しないといけません。

・日本の情報がダダ漏れ

尖閣諸島」緊迫の洋上…中国船が執ように追尾 “漁できない”の声も

 

中国は海警法を施行し、ついに強硬手段に出てきました。

日本の領海での漁を妨害するだけでなく、危険な行為を繰り返しています。

 

こういったことを、一応「国営放送」であるNHKが毎日報道すれば、少しは株もあがり、NHKを見る人も増えると思うのですが、一切報じません。

本当に要らない放送局です。

 

中国はしきりに揺さぶりをかけていますし、火器を搭載した船もいるようですが、おそらく今のところ火器を使うことはなく、様子見といいますか、日本側が先に火器を使うよう仕向けているのではないでしょうか。

 

とても危険ですが、その挑発には乗ってはいけません。

そんな厳しい状況でありながら、日本の漁船守ってくれている海上保安庁の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年、衆議院選挙がありますが、争点は「憲法改正」「スパイ防止法」「外国人による日本の土地や資産の売買禁止」です。

これが急務です。

 

日本を中国という悪魔から守るためにも、法改正を絶対にしなければなりません。