変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

義援金までショボく、後から変更する韓国 お金が無いんだろう、無理するな! それよりも早く日本にお金を返せ!!

見栄だけで、中身が無い国 本当の恥ずかしい国

・韓国には義援金を送る資格も、国際大会を開催する資格も無い

・世界でも五流国なのだから、見栄を張るなよ

・実力も無いのに出しゃばるな!世界が迷惑する

 

韓国のスマトラ義援金での見栄っぷりが残念過ぎる…日本に対抗して釣り上げたものの…

 

見栄を張るために義援金を送らなくていい。

韓国にはそのような実力が無い。

もともとが乞食国家で、これからそうなっていくのだから。

 

送られたほうも迷惑。

もし韓国が義援金を送ったら、未来永劫それを言い続けることでしょう。

自然災害が発生し、外国から救援部隊の派遣がされるときも、韓国だけは来るなと断られることも多いようですが、それも当然ですね。

 

 

(もはや伝説)韓国開催のF1グランプリ。世界中から酷評される驚愕の理由とは?…ドライバー達は競うように韓国を脱出し、日本へ向かった。海外の反応は?

 

韓国はあらゆる国際大会を開かないほうがいい。

他の国がみんな迷惑するから。

 

伝説のお隣さん開催のF1グランプリ!世界中から酷評される理由が衝撃的過ぎた…ドライバー達は競うようにお隣さんを脱出し、日本へ向かった

 

レーサーや関係者をラブホテルに宿泊させたということは有名で、最初聞いたときに爆笑してしまいました。

さすがは韓国です。

そうこなくっちゃ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ