変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

真実を告げられ、それが自分たちに都合が悪いと火病る韓国人たち

歴史的真実を受け入れられず、正しいことを発表した人を攻撃する

いつもの行動ですね。

中立的に真実を明かした、ハーバード大学の教授に対して、韓国人が攻撃をしています。

 

そして、論文の撤回が強制的にさせられるというのが、これまでの常です。

中国人もそうですが、韓国人も真実が重要なのではないのです。

自分たちの都合のいいことが歴史なのです。

 

これだけ感情をあらわにして暴れだす国民は朝鮮人しかいません。

真実に目をつむり、約束も自分たちに都合が悪くなれば反故にする国。

それが韓国です。

 

こんな奴らと話し合いなどできるはずがありません。

韓国は反論があるなら、証拠を出してみればいいのですが、自称慰安婦の証言しかありません。

それが虚偽であることが明らかなのに。

 

日本政府は決して妥協せずに、粛々と制裁、そして断交へと進んでいかなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ