変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国経済がどうなろうと知ったこっちゃありませんが、日本にだけは来ないでもらいたいですね

韓国経済悪化で職がない

・敵国であるはずの日本には来ないと信じたいですが、韓国はダブルスタンダードなので、何をするか分からないですね。

・韓国人が日本に来られないよう、また日本に不法滞在している在日を追い出すためにも、日韓国交断絶が急がれます!

 

韓国が非情に厳しい状況だということは世界中が知っています。

もともとが先進国の資格のない国なのだから、日本併合前の生活に戻ればいいのです。

 

日本のおかげで国民が健康になって平均寿命も伸びて豊かな暮らしができるようになったのに、その恩を仇で返し続けている奴らです。

 

みずほ銀行がついに韓国から資金を引き上げ始めた。出生率0.84、労働者の20%に職がなく、25%がチキン屋などの自営業者。借金をして不動産、株に投資し資産が高騰、未

だに空売り禁止でバブル崩壊間近

 

韓国が破綻しようが知ったこっちゃないですが、仕事のない韓国人が日本に仕事を求めて来るのはなんとしても阻止しなければなりません。

こいつらは、未来の自称徴用工です。

数十年後、無理矢理連れてこられて、強制労働させられたということにするでしょう。

 

日本は同じ過ちを繰り返してはいけません。

韓国と関わると、災いしかないのです。

 

日本の雇用が失われるだけでなく、犯罪率が上がり、治安も悪くなります。

それでなくても、昔から不法移民してきて、無理やり連れてこられたといっている奴らですから。

 

韓国さんの20代の雇用率が悲惨な状況に!大学の求人掲示板に求人情報が無い!

 

韓国人や朝鮮人を入国させないためにも、一刻も早い断交が必要です。

韓国は日本がないと生きていけないかもしれませんが、日本に韓国は不要です。

何の意味もありません。

 

制裁・断交をすべきですが、それにはまず「国内の敵」を処分しなければなりません。

 

親韓派の議員たちを次の選挙で当選させるわけにはいきません!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ