変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

トヨタは血の通った世界的一流企業

企業は人なり

こういう粋な計らいをするから、さらに支持されるんですね。

 

以前、カリフォルニアの山火事の件も大きな話題になりましたが、さすがトヨタです。

 

これこそが、日本企業です。

ただ、今も中国に入れ込みすぎているのが気になりますが。

 

日本車が起こした奇跡とトヨタの信じられない対応に海外が大絶賛!感動を呼び起こす「素晴らしい奇跡のストーリーだ」

 

こういった対応は日本企業だからできることだと思います。

海外の企業はとても「ドライ」だから、それはそれ、これはこれ。で、寄贈などはしないと思います。

 

日本車は高性能で耐久性も高く、長く乗り続けられるので、海外でも人気が高いです。

車に限ったことではないですが、日本は常に「顧客目線」で物事を考え、製品を生み出しています。

 

日本人としてはそれが当たり前に思うのですが、世界で見れば「稀」なことです。

どの国の企業も儲かればいいという考えしかありません。

 

こういったあたたかいニュースを見ると、心が和みますね。

 

米国人「車は大破したけどトヨタだったからほぼ無傷!」タイガー・ウッズヒュンダイ車と比べる人続出

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ