変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

いいですね。機会があればぜひ乗ってみたいです

ホンダジェット

世界的なオートバイ、そして自動車のメーカーでありながら、航空産業へ力を入れていたのはとても有名ですね。

G-SHOCKと共同して、優れたカーボン素材が使われるということが大きなニュースになりました。

従来にない期待で、かなり燃費が優れているのだそうです。

 

カーボンというと落雷のとき、どうなるのかという不安がありますが、そこは日本のメーカーです。

しっかりと対処されています。

 

 

ホンダジェットが世界を制する!「なぜヒュンダイじゃないの?」と隣国から羨望の眼差し。自動車から飛行機へ拡大するホンダ

 

トヨタとならぶ世界的な自動車メーカーであり、長年貢献してきて、信用度も抜群です。

 

戦後から、日本は航空機開発をアメリカに邪魔されてきましたが、ようやく日の目を見ることができるようになりました。

 

日本がその気になれば、ボーイングよりもはるかに素晴らしいジェット機や戦闘機などを造ることができますが、そうするとアメリカ産業が衰退してしまうということや、日本脅威論があるので、邪魔され続けてきました。

 

三菱も飛行機を造っていましたが、凍結したというニュースが数年前にあり、残念に思っていました。

 

ヒュンダイが飛行機を造ったら、絶対に乗りたくありません。

ヒュンダイの飛行機に乗ったら、保険がおりないかもしれません。

毎度のことですが、このホンダの技術を中韓がパクろうとしているのではないでしょうか。

ヒュンダイはロゴをホンダを模倣しているのは有名ですね。

 

ホンダジェットはあくまでも「プライベートジェット」などで使われるよう、小型の機体ですが、もっと大きくなって一般に普及して欲しいです。

 

世界中もそうだと思いますが、この飛行機に乗ってみたいと思う日本人はとても多いと思います。

日本製の飛行機で空を旅する。

なんとも素敵な話ですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ