変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

実現すれば、夢のようですね!

これを実現できれば、内閣支持率は爆上がり!

日韓の国交が無くなると、日本と隣国には何が起こってしまうのか?

 

 日本と韓国との関係が最悪ということがよく言われますが、最悪ではなく「良い方向」に向かっているというのが正しいです。

 

関係が先細りしていき、断交へと向かっているのですから。

ただ単に断交するよりも、その前に制裁をしなければなりません。

 

これまで日本に対して行ってきた非礼・協定破棄・窃盗などの報いを受けさせなければなりません。

日本に借りているお金も全て強制的にむしり取らなければならないですし、日本に大量に寄生している在コも強制送還しましょう。

媚韓派議員もついでに片道切符で送ってやりましょう。

 

日韓断交が一日も早く実現するよう、願っています。

敵国である韓国との国交があって、日本を大切にしてくれ、考え方なども共有できる台湾との国交が無いということはおかしいですし、不自然です。

 

日本は早く韓国を切って捨てなければなりません。

日本に牙を向けば、どのような恐ろしいことが待っているかということを世界に知らしめるためにも、徹底的に叩き潰すべきです。

 

韓国よ、消えろ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ