変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺で辛辛あさりうどんを食べました

丸亀製麺の季節限定メニュー

丸亀製麺 辛辛あさりうどん

丸亀製麺で、辛辛あさりうどんを食べました。

丸亀製麺の季節限定メニューということで、食べないわけにはいかないですね。

 

丸亀製麺は定番メニューも充実していますが、季節ごとの限定メニューがあるので、飽きません。

 

 

丸亀製麺 辛辛あさりうどん

わかめとあさりが「これでもか」というくらい、たっぷり入っています。

以前食べた「牡蠣」と同じく、具材をケチっていないのがいいですね。

 

 

丸亀製麺 辛辛あさりうどん

うどんもコシがあって美味しいです。

食べているだけで、幸せな気分になれます。

 

ネギと天かすをたっぷり入れました。

 

 

丸亀製麺 辛辛あさりうどん

うどんのあさりのコンビネーションはなかなか見ないですが、相性がバッチリです。

 

 

丸亀製麺 辛辛あさりうどん

この辛口のダシも美味しいです。

「辛辛」ということなので、口がやけどするほど辛いのかなと思いましたが、それほどではありません。

 

僕は辛いのはあまり得意ではありませんが、これくらいであれば、普通に食べられます。

しかし普段は1杯しか飲まない水を、今日は4杯飲みました。

 

 

丸亀製麺 辛辛あさりうどん

食べ終えた貝が山積みです。

いかにたくさんのあさりが入っていたかが分かります。

 

 

丸亀製麺 辛辛あさりうどん

もう無いだろうなと思っていたら、もうひとつあって、なんだか得した気分です。

 

 

丸亀製麺 辛辛あさりうどん

美味しく完食しました。

ただ、「砂出し」ができていない貝が3つあって、噛んだときに「ジャリッ」としたことや、小さい貝殻が3つ、ダシの中に入っていて、口の中に入ってきたので、それが不満でした。

 

しかし、とても美味しく食べられたので、また注文したいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ