変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

公明党は排除しなければなりません

次の選挙では全員落選させないといけません 

・与党を気取っているが、コバンザメのように自民党に寄生している政党で、実際は何もできない、反日親中・親韓政党です。

外国人参政権も推し進めているのが公明党です。

 

普通の日本人なら、この法案が必要なのが理解できるはずです。

中共と深いつながりのある公明党は本当に日本の邪魔で国民の安全を脅かす存在です。

 

政教分離の原則にも反していますし、自民党はそろそろ、この政党との連立を考え直すべきです。

公明党を切り捨てても、自民党だけで過半数を取れます。

それは選挙ごとの、公明党議席を見れば一目瞭然です。

 

はっきりいって、この政党を推しているのは、某宗教信者だけでしょう。

 

公明党が反対!!世界とは逆方向!外資土地規制見送り

 

公明党の支持母体である、某宗教団体は昔から中国とズブズブな関係なのは有名な話です。

だから、中国の不利になるような法案を通そうとするはずがありません。

 

 

自衛隊周辺の土地を海外勢力が自由に買える問題。規制法案に対して公明党が障害に

 

中国人は外国人に中国の土地の取得を認めていないので、「相互主義」のもとに、中国に日本の土地を買わせないようにすればいいのです。

 

韓国はいずれ日本と断交し、経済も破綻し、日本統治前の乞食のような国になるのだから、買わせないようにしなければなりません。

 

日本人なら誰もが、すぐにでも通さないといけないと思っている法案です。

それを反対するということは、どの国の人間なのかが、よく分かりますね。

 

日本に害のある政党は立憲民主や共産党などの野党だけではありません。

自民党にぶら下がって与党をきどっている公明党も、日本にとって害のある政党です。

 

今年は大きな選挙がありますが、立憲民主はもちろん、自民の二階や河村といった媚中派・媚韓派議員同様、公明党の議員を当選させてはなりません!!!

 

この法案はすぐにでも通さなければなりません。

害党である、公明党が反対して法案を通せなかったのも、与党においてやっているからです。

 

さっさと連立を解消して、野党に転落させましょう。

公明党が信者以外の純粋な日本人のためになったことがありません。