変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

国民がこれだけ反対し、不安に思っているのに、今も外国人を大量に入国させている

政府はコロナを収束させるつもりがないのでしょうか

・オリンピックをどうしても開催したいのに、ザル入国を続けてコロナが収束せず、国民の理解を得られないまま、オリンピック中止になるのが分からないのでしょうか。

相変わらず政府は、外国人の入国を止めようとはしません。

世界では今でも厳しい入国制限をしているのに、日本はザル状態で、国民の健康と命が危険にさらされています。

 

ヒゲの隊長「ザル入国が酷すぎる!」新型コロナ水際対策なんか「特段の事情」でズブズブに…!

 

日本政府が最優先してやらなければならないのが、この入国禁止措置です。

いくら、国内で緊急事態宣言を発令しても、外国人をザル入国させては意味がありません。

 

3.8万人も!?最近まで外国人を大量に受け入れていた!

 

日本はいつから共産国になってしまったのでしょうか。

少なくとも民主主義国ではなくなったようです。

 

これだけ国民が反対しているのに、聞く耳を持たないのですから。

 

政治家が一番恐れているのは、選挙に落選することです。

いくら威張り散らして権力を誇示しても、落選してしまえばただの人です。

それをできるのは、我々国民です。

 

そして、政府にも積極的に意見できる時代になりました。

日本は日本人のためにあるのです。

 

佐藤正久vs茂木大臣 隊長の厳しい質問連発で謝謝茂木タジタジ

 

 

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343764.pdf

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ