変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんな奴を国会議員にしておくわけにはいきません!!

国民の考えを無視した河村は次の選挙で当選させてはいけません!!!

・山口3区の皆さん、選挙は国のため、国民の意思をくんだ人を選んでください。

 

国民の大多数が反対している、日韓トンネルを、こいつは推進しています。

全く国民の考えが分かっていません。

 

今以上に韓国人や朝鮮人が日本に来ると思うと、ゾッとします。

国土は汚され、犯罪が多発し、治安も秩序も崩壊していまいます。

絶対に、日韓トンネルは要りません!!!!

 

自民党河村建夫がフジテレビ・イットで日韓トンネルを絶賛

 

そんなに韓国が好きなら、日本国籍を捨てて、韓国へ行けばいいのに。

こんな奴が一時期とはいえ、官房長官までやっていたというのがゾッとします。

 

今年は衆議院選挙がありますが、こいつの選挙区である山口3区には対抗馬として、同じ自民党林芳正が出馬するようです。

林も選挙前と当選後の態度が大きく変わり、ダメだと思いましたが、まだ河村よりはマシだと思います。

 

山口3区の皆さん。

どうか、国のためになる政治家に一票を入れてください。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ