変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

バッハよ、だったらお前が先陣をきって射て

東京五輪に中国製ワクチンを

「中国製ワクチンを選手に」バッハ氏発言は“突然”

 

我々日本人からしたら、鳥肌が立つほど、気色悪い話です。

どこから、そんな話が出ているのでしょうか。

 

国連やWHOだけでなく、IOCもとっくに中国に汚染されているようです。

バッハよ、お前が射て。

 

習近平さえも避ける中国製のワクチン!リスクが高いのか?中国の医療従事者からも続々と不安の声が上がる...。

 

中共幹部も中国製のワクチンを避けるのに、「ワクチン外交」と称して、アフリカを始めとする途上国に接種しまくって、タンザニアなどでは死亡事故なども起こしています。

 

これから大きな遺恨を残すでしょう。

なにせ、ワクチンを接種して人の命が失われているのですから。

 

英国の製薬会社アストラゼネカワクチンの不具合が大きく報道されていましたが、イギリスではなく、中国で製造していたということで、不安は拭えません。

 

薬に限らず、中国のものを使って良いことはありません。

韓国も同じです。

 

IOCは中国から、どのようなマネトラ・ハニトラを受けたのか知りませんが、WHO同様、一旦解体しないといけないですね。

バッハよ、中国製ワクチンを接種してから物申せ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ