変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

高校野球が汚されたような気分です

甲子園に韓国語の校歌 テレビ画面ではハングルが大きく表示

第93回選抜高校野球大会◇京都国際高校VS柴田高校★試合に勝利し校歌を斉唱する京都国際ナイン

 

遅い昼休みに、たまたま高校野球をテレビで見ていました。

京都国際高校が柴田高校を接戦の末、下しました。

 

それだけならまだいいのですが、校歌斉唱のときに、ハングルが思いっきり大きく表示されていたことに驚きました。

長い間高校野球を見ていますが、このようなことは初めてです。

 

さすが韓国大好きなNHKですね。

日本語よりもハングルを大きく表示していました。

一打逆転サヨナラの場面ではありましたが、京都国際が逃げ切り、NHKは大喜びだったことでしょう。

 

名前こそ日本放送協会となっていますが、実際は中韓放送協会となっているNHKに強制的に受信料を徴収されているのに腹が立ちます。

 

嫌悪感を抱き、吐き気をもよおしました。

こんなことがあってはいけません。

 

早く対処しないと、近い将来、中国や韓国の校歌ばかりが甲子園で鳴り響くこともあり得ます。

そうなると、高校野球も終わりです。

日本人は誰も見なくなります。

 

日本の高校野球が韓国に汚されています。

在日は二世までしか在留資格がないのに、それをズルズルと引き伸ばして今も日本にたくさん住み続けています。

通名も廃止にしなければなりません。

 

高校生が野球をやるのはいいですが、半島に帰ってやってもらいたい。

日本でやらずに、韓国へ帰れ!

日本に韓国の学校は要らない。

 

韓国人はなぜ、大嫌いで敵国である日本にたくさん住み続けているのでしょうか。

いつも言動が一致しません。

韓国のほうが絶対暮らしやすいはずなのに。

これには、多くの日本人が違和感をもったと思います。

 

京都国際の次の対戦校の勝利を願いますし、夏にも絶対に出てほしくありません。

京都国際といっても、校歌の歌詞を見ると、実際は京都韓国学校といったほうがいいでしょう。

 

京都といえば、あの宇治市にある「ウトロ」があまりにも有名です。

日本にいる寄生虫を早く退治しなければ、これからどんどん危うくなります。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ