変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

永遠に来るな!

韓国 ノージャパン終わり?

韓国が散々ノージャパンをやっておいて、日本に来たがっているとは、どういうことでしょうか。

はっきり言って、来てほしくない!来るな!!

 

日本の国土が韓国人によって汚染されてしまいます。

 

韓が日本を熱望!?隣国民に対する調査で浮上した首を傾げたくなる結果とは。その一方で、日本に対する皮肉たっぷりの報道も・・・

 

韓国にとって日本は敵国なんだろ?

日本がなくても生きていけるんだろ?

だったら、お互いもう国交を絶とう。

 

隣国だから仲良くしなければならないということはない。

 

など、数え挙げればキリがありません。

隣国だから仲が悪いのは世界を見ても常識。

 

日本にとって韓国は不要だし、寄生虫でしかない。

韓国が日本にすり寄っているのは、これからも「用日」と「反日」を繰り返すということ。

 

まさに同じことの繰り返し。

日本政府はこれまでの歴史を反省し、韓国を切らなければなりません。

韓国よ、沈め!

 

「最新の世論調査」7割以上の韓国人が日本は嫌い。でも5割以上の韓国人が日本に行きたい!ノージャパンの精神はどこへ?

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ