変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日韓サッカーをやること自体、間違い

敵国との間に「親善」などありえない!

このコロナ禍で、わざわざ日韓サッカーを開催する意味がないと思っていましたし、日本側も韓国側も同意見が多かったように思います。

 

サッカー日韓戦で日本が韓国に3発快勝も韓国代表イ・ドンジュンが負けた腹いせに肘打ち冨安の歯が欠ける大惨事⇒日テレが韓国側を全力擁護で全日本国民から突っ込み殺到!他

 

協会の財政難で、注目度の高い韓国線をぶちこんできたのは想像に難くないですが、韓国との間に「親善」など無いですし、韓国人が日本に入国することが許せません。

国土や空気が汚されます。

 

そして案の定、韓国のラフプレーで日本選手が怪我をしました。

こういったことは多くの人が想定し、心配していたと思います。

 

日本サッカー協会は何を考えているのでしょうか。

どうしても敵国である韓国でなければならなかったのでしょうか。

台湾のほうが、お互い後味の良い試合ができたのではないでしょうか。

 

韓国野球 糞プレー集

 

サッカーだけでなく、野球でも「糞プレー」のオンパレードです。

見ているだけでも胸糞悪くなります。

韓国に国際スポーツをやる資格など無い!

やるなら国外へ出ずに、半島内だけでやってろ!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ