変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

昔からアシックスの靴が大好きで、よく履いていたのですが

日本人として、恥ずかしくないのか

・完全に中国に乗っ取られていますね!

・アシックス不買だけでなく、オリンピックをはじめとするあらゆるスポーツ大会でも、アシックスを使用禁止にすべき!

中共がウィグル人への強制労働で生産した「新疆綿」を、日本を含む多くの海外企業が使っていたというのがショッキングなニュースが過去に報じられてきました。

 

最初、ナイキなどの名前があがって、それから新疆綿を使わないと声明を出しました。

しかし、日本の大手スポーツメーカーであるアシックスが、これからも新疆綿を使い続けるという声明を発表して、信じられないと同時に、がっかりしました。

 

どう考えてもおかしいでしょ。

日本人の考え、誇りを持っていないのか!

 

ナイキよりもショックでした。

ナイキの靴はもう買わないぞと思っていて、ナイキの靴を履かなくても特に不便は感じなかったのですが、アシックスの靴は家にたくさんあって、今も日常で使っています。

 

それなのに、この声明は耳を疑います。

 

アシックスがウイグル綿花を購入し続ける意向を正式表明して中国共産党に土下座降伏、世界中から突っ込み&非難殺到w

 

アシックスの前のオニツカタイガーの頃から好きでしたが、とても残念です。

アシックスは中学生の頃から履き続けていたので、これからどのメーカーにシフトしようか考えています。

 

アシックスよ!さすがにそれはヤバいだろ!

 

もうアシックスの製品は買いません。

アシックスよ、恥を知れ!!

アシックスよ、サラバ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ