変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

韓国産のアサリでなければいいのですが・・・・・

日本ではノーコリアをしなくても、自然とノーコリアになる

韓国海苔などは微細プラスチックや大腸菌が多く含まれていて、海外では輸入禁止になっているところが多いです。

海産物だけではないですが、韓国で作られたものは口にしたくないですね。

 

日本でも韓国海苔を食べる人は、ある一定数いると思いますが、その生産工程を見たら、絶対に口にしたくなくなるそうです。

 

海苔の餌は「人糞」で、海に大量に蒔いて海苔を肥えさせるのだそうで、現地の人は食べないそうです。

そんな汚物といえる韓国海苔が日本で大量に売られているのです。

特に○オ○系のスーパーではよく見かけますが、絶対に買いません。

 

韓国で採取されても、それを有明海の水に浸したら「有明産」となるということで、これはおかしいですね。

こういう表記はやめてもらいたいですね。

どう見ても、韓国産ですね。

 

韓国産だと売れないから、日本産としたいのは分かりますが、それでは消費者を騙していることと同じです。

 

韓国だけでなく、北朝鮮のアサリが日本に大量不正輸入されていたというのは、これまでも知られていたことでした。

 

丸亀製麺では今、あさりうどんが販売されていますが、ホームページを見ても、産地が表示されていません。

 

国産とは書かれていないので、輸入の確率が高いです。

北朝鮮や韓国産でなければいいのですが。

トッピング用のネギは中国産だと聞いたことがあります。

 

丸亀製麺には産地を正直に表示してもらいたいです。

そのほうが我々も安心して食べられます。

 

マクドナルドでは材料の産地をすべて表示しています。

 

何年か前に、中国産のチキンを使っていて、賞味期限切れを使っていたり、その取扱いがひどくて、即使用禁止になったのは記憶に新しいところです。

それから産地表示を始めました。

 

ファミリーマートのチキンも中国産で、払い戻しをすると発表しました。

安いからといって、中国産を使うから後でとんでもないしっぺ返しが待っているのです。

 

中国や韓国と関わると、ろくなことになりません。

災厄国といってもいいです。

 

昨年、丸亀製麺で牡蠣うどんを食べたとき、広島産と書かれていましたが、その前の年の牡蠣うどんには産地が表示されていなかったので、不安に感じていました。

 

 

韓国産アサリが日本で人気?韓国で採取したアサリ全てを日本に輸出!

 

韓国は日本をやたらと「放射能〇〇」と揶揄しますが、韓国の原発のほうがよっぽとひどい状態のようで、そんな国の海産物は全面輸入禁止にしてもらいたいです。

 

放射能で汚染されているのは韓国のほうで、今はまだそれが公になっていないだけです。

そんな国がすぐ隣にあるのが、とても恐ろしいですね。

 

韓国の原発はいつメルトダウンしてもおかしくないほどひどい状態で、その被害は日本にも及ぶそうです。

韓国は韓国だけで被害を被ってもらいたい。

 

中国や韓国がどうなろうと知ったこっちゃないですが、日本には害を及ぼさないで、勝手に自滅してほしいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ