変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺で釜揚げうどんを食べました

月に一度の楽しみ

"丸亀製麺

丸亀製麺で釜揚げうどんを食べました。

月に一度の楽しみです。

 

毎月1日が釜揚げうどん半額の日だと思っていたのですが、今月は2日も半額ということもあり、注文しました。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん

今回も注文したのは「得」です。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん

だしには天かすとネギをたっぷり入れました。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん

 まるで宝石のような、このキラキラ光るうどんがたまりません。

こうして箸で持ってみても重量感もあり、のどごしも最高です。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん

得で一番量が多いのですが、完食しました。

これで250円は安いですね。

コスパ最高です。

 

夕方に食べたのですが、お腹いっぱいになり、夕食は食べられませんでした。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ