変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

動かない鳥だと思っていたのですが・・・・

大好きな飼育員さんに甘える 人と動物は心が通じあえるものですね

帰宅前に大好きな飼育員さんに甘えるハシビロコウのふたばちゃん!

 

ハシビロコウのふたば、鳴く!

 

大好きなお兄さんに、ごはんのお礼にワラをプレゼント!?

 

ハシビロコウの実物を初めて見たのは上野動物園で10分以上、ずっと見つめていたことがあったのですが、全く動かないので、噂は本当だと思いました。

 

しかし、このようにアクティブに動くハシビロコウもいるんですね。

掛川花鳥園に行って、ふたばちゃんに会いたくなりました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ