変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これまで日韓断交をアメリカが邪魔してきましたが、もう邪魔せずに、このまま断交へと突き進んで欲しいです

これまでと旗色が変わりました。アメリカも韓国を見放して、日本が無理矢理韓国と形だけの友好を結ばなくても良くなるのが嬉しいですね

韓国はまだ日本にすり寄って用日しようとしているようですが、日本にとって韓国など、何の意味もありません。

これまではアメリカが仲裁するから、嫌々韓国を許してきましたが、もうそんな時代ではありません。

悲願の日韓断交へ!!

 

これまで何度も日本と韓国が対立して、その度にアメリカが仲裁して、日本がアメリカの顔を立てて我慢してきました。

 

それを韓国は精神勝利して喜んでいました。

 

しかし、そんな時代ももう終わりです。

日米で韓国を見限り、レッドチーム認定をして制裁を課すべきです。

 

元々、日米韓の軍事協定など無理なのです。

大事な軍事機密を韓国は中国や北に漏らしていたというのを日米は把握しているようです。

 

日本にとって韓国は、「北朝鮮に対しての防波堤」でしかありません。

その防波堤が崩れて、対馬ラインまで防衛戦が南下してしまいますが、自衛隊基地を設置して防衛力を高めなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ