変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

プロ野球ファンとして、ずっと昔から禁止にすべきだと思っていました。 とにかく汚い!!

野球選手のツバ吐き

・コロナを機に、この悪習が無くなればいいのですが

・野球選手にとって、球場・グラウンドは神聖なもの、それなのにツバを吐くのは信じられないこと!

つばを吐く

日本人選手でもたまに見かけますが、外国人選手に圧倒的に多い、この「ツバ吐き」。

 

打席に立ったときや、守備のとき、そしてベンチでもよく見かけます。

これを見る度に汚いなぁと思い、不快になっていました。

 

これまでコロナが無かった時代は、そう問題視されなかったかもしれませんが、今の状況ではそうはいきません。

 

このコロナを機に、全ての選手や監督・コーチ、そして審判に至るまで、グラウンドでのツバ吐きを禁止にしてもらいたいです。

日本人・外国人限らず、一切の例外を認めず、違反したら厳しい罰則を設けてほしいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ