変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

国際機関はどの国にも公平であるべきなのに、一国に偏ったことをするのであれば、その存在価値は無い!

WHOには何の意味も無い

WHO(世界保健機関)ではなく、CHO(中国保健機関)、麻生さんの言う通りですね。

中国の言いなりになっている組織など要りません。

 

こいつの顔を見るだけで、気分が悪くなりますね。

 

以前から言われてきたことですが、コロナ調査団の中国武漢を訪れた報告が、あまりにもひどすぎました。

 

こうなることは分かっていたことですが、時期がおそすぎますし、調査団には常に中国側の監視が行き届いていて、入れない施設などもあったというのは周知の事実です。

 

WHOが中国に忖度しているのは世界が知っているところです。

中国の恐ろしいところは、国連をはじめ、WHOやIOCなど国際機関を次々と買収しているところです。

 

自分たちに不利になることは絶対にさせないという、徹底ぶりです。

 

このようなチャイナマネー&ハニートラップに汚染された機関は要りません。

全て解体して、今後中国(韓国や北朝鮮も含む)を排除した国際機関を作るべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ