変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日韓断交は日本の将来のため!そして国民の願い。

韓国人も日本との断交を望んでいるようなので、断交しかない! それでお互いWin-Winの関係でいられる

文在寅は韓国史上最高の大統領。

・ここまでお互いの正常な道筋をつけてくれたのだから。

・あと少ない任期も、これまでの以上の反日を!

・任期が終わって、逮捕されたり自殺しても知ったこっちゃない!

 「日韓断交」

これは我々日本人だけでなく、韓国人も望んでいることです。

 

なので両政府は一国も早く、この関係断ち切りを進めていきましょう。

そうすることで、お互いが幸せになります。

 

日本に寄生している朝鮮人たちよ、日本にいてもいいことなんてないから、半島に帰って黒電話の頭でも撫でておいたほうがいいぞ、もし黒電話が生きているならな。

 

死亡説や重病説が出ていますが、その信ぴょう性は高く、たまにメディアに出てくるのは複数人いる影武者とのことです。

 

耳や鼻の形。

髪の生え際など、コンピュータ解析すれば一瞬で分かるそうです。

 

 

日韓の国交が無くなったら、日本と隣国には何が起きる!?

 

我々日本人にとって、夢のようなことですね。

目の前がぱっと明るくなります。

 

数十年にも渡る、朝鮮人の寄生を排除できるのであれば、これから日本は健全化へと進んでいけます。

日本にいる「アッチ側の奴らよ、日本から出ていけ!」

 

韓国と関わって良いことなど、何もなかった!

むしろ、災厄しかなかった。

 

 

菅首相「隣国との対話はない。隣国が歴史問題への姿勢を変えない限り」今さら隣国メディアは理解…。

 

韓国が今後、どのように日本にすり寄ってきても、日本は「非韓三原則」を貫くのみです。

韓国の考えていることは、今後日本と仲良くするのではなく、「反日」と「用日」です。

韓国の言う「未来志向」とは仲良くすることでなく、未来永劫、日本にたかり続けるということです。

 

日本はもう騙されてはいけません。

韓国を1ミリも信頼してはいけません。

 

約束という概念の無い国です。

自分たちに都合が悪くなれば、すぐに反故にする国だということが、今回のことでよく分かったことでしょう。

 

韓国は日本を利用して踏み台にするつもりです。

そして北に貢ぎ、中共の飼い犬となって滅びていくのです。

 

日本は絶対に韓国を許してはいけないし、いかなる交渉のテーブルにもついてはいけない。

韓国の自国の国内問題を日本のせいにして、またお金を吸い取ろうとしている「盗っ人猛々しい」奴らです。

 

韓国は日本にごちゃごちゃ言う前に、まずは借りているお金を全て返せ。

韓国はお金を借りたほうが強い立場だという、支離滅裂な国です。

つまりお金を貸してはいけないし、一切関わってはダメだということです。

 

関わった時点で既に「負け」なのです。

関わったら「災厄」の始まりなのです。

韓国よ、世界のためにも一刻も早く永遠に沈め!